JAM EXPO 2019 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・






横アリで このメンバーがNMB48としてパフォーマンスしたんだ(爆)




めちゃくちゃ良いじゃないか(^-^)V




@ JAM EXPO 2019 NMB48 

M1 床の間正座娘 小嶋花梨センター
M2 僕らのユリイカ 谷川愛梨センター
M3 母校へ帰れ 川上千尋センター
M4 ナギイチ 安田桃寧センター
M5 北川謙二 清水里香センター
M6 ドリアン少年 水田詩織センター
M7 ワロタピーポー 小嶋花梨センター




詩織がついに、ドリアン少年のセンターをやった(爆)




それが1番嬉しいよな






敢えて言わせてもらえば


ここで小嶋花梨がセンターやる意味あんの?...💦



あんちゃや  りなっちだろが(`^´) ドヤッ!




そこが1番残念だ




ビジュアルで劣るメンバーがセンターをやる意味はない




横アリなんだよ(爆)






そう思うでしょ   皆さん?