山本彩加 魅力 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日の あーやん











デコ出しの昼公演


簡単に言えば あとの 15人を食ってしまってる


パフォーマンスは もちろん ビジュアルも別次元だった

ダンスがキレキレとか

歌唱力が素晴らしいとか

それなら 他に上のメンバーはいる


そうじゃないんだよ

山本彩加って言うパフォーマンスのブランドだ

あーやんだから 良いんだ




♪2番目のドア のラスト 恒例の志とのショット



Nから一緒の2人の空間が好きだ









あーやんが出演だと   


不在時に 長い長い2番目のドア公演が・・・・


あっという間に ラストのドリアン少年になってた




それが  山本彩加ってメンバーの凄さ(爆)




良い日曜日になった     あーやんのおかげで(^ ^)