城恵理子の思い出・・・・・ | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・














城のパフォーマンスを初めて観たのは



2012年   AKB48リクエストアワーセットリストベスト 100  2012


最終日   初めて TDCHで開催された年


本当の目的は  ♪抱きしめちゃいけない が観たくて入ったんだ



8位にランクインした  俺の推し 梅田彩佳の記念曲








それが  この日の最大のクライマックスだったけど



23位  青春のラップタイム


22位  絶滅黒髪少女



NMBが 続けてランクインして





NMBの最上位では




  • 19位 オーマイガー!/小笠原・門脇・岸野・木下春・小谷・上西・白間・福本・山口・山田菜・山本彩・城・村上・矢倉・山岸・興儀




オーマイガー!のパフォーマンスが俺にとって初めての生、城恵理子だった




TDCH のアリーナ席の3列目だ(爆)



あどけなくて  全く垢抜けしてない城恵理子



当時は 可愛いなんて これっぽっちも思わなくて






印象に残ったのは  1番笑顔でパフォーマンスしてたこと


他の1期 2期の誰よりも・・・・・・





さっしーのお気に入りメンバーで



「城ちゃん  城ちゃん」って 良く言ってた(笑)




それがきっかけで


気にしていたメンバーだった



どちらかと言えば 好きなメンバーだったんだ


あのスキャンダル報道まではさ(爆)




逆上がり公演やRESET  のような   チームKの演目が1番似合う


NMB48のメンバーだと 当時も言ってたんだ俺








昨夜  想像の詩人のパフォーマンスを観て


思い出したんだよ




チームKの演目が似合うメンバーってのは



それと同等か  それ以上に  バラードナンバーが絵になること







普段は そうでないかも知れない




けど  パフォーマンス中 美人になれるメンバー





それが  城恵理子だったんだよ







そんな  アナログオタの 夜の話し・・・・・・





(爆)