昨夜の 川上チームM オリックス劇場 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

近畿十番勝負 川上チームN 2回目はオリックス劇場




















オリックス劇場は NMBの聖地とも言える箱


盛り上がったみたいだな


N Pride  みたいなセットリストは コンサートにはぴったりだから


劇場より 小ホールくらいでパフォーマンスするのが1番良いのかもしれない



にしてもだ     村瀬紗英と谷川愛梨が  来てるよ


西澤瑠莉奈も石田優美も


完全に2期生のターンになってる 川上チームN 



そこに 吉田朱里が完全無欠の存在感で まとめてる



そんな感じだ(爆)





俺的には本当に勿体ないかと・・・・・


これだけのメンバーが揃っているなら


チームKの演目をやって欲しかった 


中でも最高難易度の最終ベルを・・・・・





今度の握手では  朱里に言っちゃいそうだ💧



朱里は N Pride にかなりの思い入れがあるみただから



怒られそうだけど^^;



その時は また このブログで報告します(笑)





まっ    コンサートなら このセトリは悪くない


良いと思うし    会場だって盛り上がり間違いなしじゃん(爆)



あくまでも コンサートならだけどさ・・!!