おはよう❤なぎちゃん 4月1日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

おはようございます!


4月1日  月曜日   横浜は晴れ☀です(爆)






昨夜の Qeentet の なぎちゃん💜❤💙💚


なぎちゃん 昨日も可愛さ全快でした


なぎちゃんだけチーム違うんだけど



それが、良い形はになってますね



NMBらしさを 醸し出してる1番の、存在になってました



センターでなくても

女子力が 思い切り強くなくても




渋谷凪咲にしかない カラーで NMBらしさを魅せてくれてるから





今月も なぎちゃんも盛り上げて行きます




今日もハッピーなぎちゃんで♪



なぎちゃん💜❤💙💚おはよう☀