真夜中のエンドロールタイム(恋和 希依音 羽諒) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

真夜中のエンドロールタイム


今回はこんな話しを(爆)



梅山恋和  塩月希依音  南羽諒

次回の AKB48 SHOWでは 3人でおNEWの上履きを披露する







最近の恋和の推されようは 5期生以降のメンバーでは1番


ドラ3の2人も選抜メンバーにも入って 間違いなく推さメンだ



新しもの好きなファンは 歓喜だろうけど


これ NMB48的には 良いとは思えない・・・・・


完全にアイドル路線で売る3人

それは悪くはないけど



NMB48は ただそれだけでは長くは持たない



芸人で言えば芸がないと 長生き出来ないと同じで



3人を見て 強みはない

武器がないってこと




多少 パフォーマンスが良いとか 笑顔が良いってのは


もう先輩が何人も武器に持っていてそれ以上にならないと武器とは言えない





NMBは 強いメンバーが何人もいる



AKBとは違って  推された後   その期間の跳ね返しによって


超選抜メンバーになれるグループ



手前味噌ながら  渋谷凪咲がそうだ



凪咲も研究生時代に カップリング曲であっても さやみるきーを両脇にセンターに抜擢されて


実力不足を満天下にさらして


BⅡ に昇格してからも ソロでユニットをやって 恥をかいた


それらを自力で全て跳ね返してきたから今がある





3人とも実力不足   希依音は多少 そうでもない部分はあるけど・・・・


今の推され期間をどう自力で跳ね返して行くか?



そこに これからがある








もう1人 山本彩加もそうだ


いきなりセンターをやって TVに出て


いきなりコンサートでは 渡辺美優紀の楽曲を披露した


そういうもの全て跳ね返してきたから  今 5期生のトップだし


初選抜以来  ずっとフロントメンバーなんだ


跳ね返しすとは・・・・




俺たちの期待以上を魅せ続けることだから


失敗があっても その次に 何を見せるか?・・・・だ



可愛いから OKは今だけ


要は今後   また後輩が入ってきたりすれば そっちに新しもの好きは行くんだから


その時に しっかり跳ね返しが出来ていれば生き残れる

その位置をキープ出来るってことだ









そこが苦節何年で選抜入りするメンバーとの大きな違い



川上礼奈も 次回初選抜が濃厚な東由樹も


彼女たちは 多少のことは全て跳ね返して魅せる自力がある



昨夜の AKB48  SHOW観てれば一目瞭然



この3人の テレビ映えよりも 川上礼奈の映え方は 半端なかった




たった1曲でも答えはあからさまに出る







 nyamm   が 出演した時もそう


2期生の非選抜のメンバーは愛梨よりも 輝いていたと思いませんか?







実力がないのに実力のあるメンバーより前に出ること


それは  どれだけ跳ね返してきたかで   その後を左右する


跳ね返してが、出来なければ干される


それが 48グループでもあるわけだから



干されたあとは   夢を見つけて卒業




そうなったメンバー 先輩は何人もいる





今だけだと言うことを 分かってるとは思うけど・・




今だけなんだよ(爆)