渋谷凪咲のフル部数 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・





凪咲だけなんだ


フル部数メンバーで 当券  推し増しが 全部使えるの・・・・





そりゃ  気にするなって言ったって無理だよな




渋谷凪咲は人気がある





それってのが  即  総選挙や握手会売り上げに 直結しないんだ


それが1番分かるのは


当券や推し増しで 行きたいメンバーの上位にいつも 凪咲はいるってこと






それが、今年1番の課題なんだよ






要は渋谷凪咲 命 のファンを増やすこと




当の本人が  DD 大歓迎とか言っちゃうもんだからなwww💦






そんなことも  今度の週末  パシフィコ横浜で話してきたい







皆さんも 是非  渋谷凪咲の握手券を よろしく🙏です💙💚💛💜❤💗💖