山本彩と指原莉乃 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・




指原莉乃の卒業シングル

AKB48  55thシングルか




山本彩卒業シングル

NMB48  19thシングル   僕だって泣いちゃうよ

在籍メンバーが全員出演のMV

卒業コンサートは地元で 1期生がほとんど集まって




さや姉は AKBの兼任制度でチームKに在籍しながらも

渡辺美優紀の卒業発表を境に NMB48一本に活動をしていきたいと

秋Pに直訴して専任に戻った


仮に 兼任解除までチームKにいたなら  その後の未来も変わっていたかも知れない





48グループの現在の最大功労者の2人


指原莉乃は AKB48の兼任じゃないし

AKBからスキャンダルでHKTに行かされたメンバーだ



卒業シングルか・・・・・



本来なら HKT48のシングルで 卒業するのが 指原莉乃のメンバーとしての

価値を高めたはずなんだ


宮脇たちが いない今だからこそ








そして その選抜メンバーは

指原莉乃が活動してきた 本当の姿を表す顔ぶれなのか?






指原莉乃だよ     何故
  

NGTが入る       




指原莉乃の卒業シングルが汚くなるだけなのに









最後まで     



卒業する   その最後まで



グループへの愛を 身をもって  形に表して卒業していった さや姉



そんなキャプテンの姿を ずっと見てきた俺たちだから



さや姉がいない 今のNMB48を  メンバーと同じ気持ちで

難波愛が 身体の中にある












55thシングルを 喜んで予約してるヤツら


本当にそれで良いのか?



戦わないオタが増えすぎた    だから AKB48は衰退したんだ