おやすみ❤なぎちゃん 2月3日 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

こんばんは!



日曜日の夜です(爆)



今夜は 公開された  NMB48 の20thシングルのカップリング


ピンク色の世界 のなぎちゃんで💓❤💕












なぎちゃん  沢山映ってますね💓❤💕




渋谷チームMの嘘をつく理由も 良いですね(爆)






なぎちゃんのキャプテンのチームM  すごく楽しみです💓❤💕








皆さんも YouTube で是非チェックして下さい




明日もハッピーなぎちゃんな1日に♪✔




なぎちゃん💓❤💕  SHOWROOM配信 お疲れ様💙💚💛💜❤💗💖