山本彩プロデュース 夢は逃げない 21回目 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

さぁ今夜は研究生公演



夢は逃げない  21回目だ(爆)




出演メンバー

安部若菜・泉綾乃・大澤藍・大田莉央奈・岡本怜奈・河野奈々帆・小林莉奈・貞野遥香・塩月希依音・菖蒲まりん・南波陽向・堀ノ内百香 ・前田令子・南羽諒・山崎亜美瑠・山本望叶






今日は初日を迎えるメンバーがいる

岡本玲奈  大阪府出身の 13歳



M公演   BⅡ 公演でもバックダンサーで数回出演してるメンバーだ

念願の初日なんだよな



ドラ3にはまだ 初日を迎えてないメンバーもいるから

頑張ったってことでもある






だけど  1月ラストの公演で魅せた ベストメンバーでのパフォーマンスは


これから初日を迎えるメンバーや  後から初日を迎えるメンバーには


かなり敷居の高さを感じたはずなんだ


もう かなりのレベルまで行ってるスタメン


まだまだ 間に合うと思っているうちに その差はかなり開いてしまった






今夜の岡本なんか  バックダンサーで観る限り


線は細いし  観ていて まだ痛いよ





観る側が痛さを覚えてしまっては 公演は楽しめない



今夜は初日だから 温かい目で観てもらえる



だからこそ   今夜は重要だと・・・・・



羽諒のようなパターンもあるわけだから






ただ バックダンサーの姿を観る限り


今夜のメンバーでは浮いてしまう可能性が高いかな💦











Twitterの画像の望叶






もう 同じ研究生でも ここまでのメンバーがいるわけだ




差!



それは  かなりだよ




2月一発目の夢逃げ




その差を縮めるメンバーが誰か?




ライブ配信で 是非 探して見て下さい(爆)