最強の黒い天使(爆) | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨夜のBⅡ 公演を劇場で観た方はラッキーだったよな(爆)


久代梨奈

石田優美

河野奈々帆


この3人のユニット 黒い天使が見れたんだから














これ(爆)(*^^*)



オリジナル公演から ずっと観てきているオタには



たまらなかったはずだ



何より


りなっちと ゆうちゃんに引けを取らなかった奈々帆の成長が1番




強いじゃん この2人は この手のユニットは



これ 観ちゃうとさ



分かるでしょ  分かる方には


城じゃ  違うんだ




この3人には女性らしい強さがある



それは目だったり 仕草だったり


もちろん身体のライン 髪形


そう言ったもの全てだ  



だから  あえて言うから夢莉も この3人には届いてない






俺の見立てでは



BⅡ 恋禁 最強だ(爆)(*^^*)





このバランスのとれた3人て中々いないんだよ



昨夜のユニットは黒い天使と あんたんのクリスマスローズ



この2曲が完全に持って行ってしまった!











改めて(爆)



石田優美は素晴らしい👏