リクエストアワー最低最悪の NGTランクイン | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

普通


辞退だろ



どのツラさげてステージに上がれるんだ(爆)



その段階でアウトOUT📣📣


存在意義ないんだよ




NGTがパフォーマンスして


何かあるわけ?



パフォーマンスする前に


事の解決だろ😡





そういうことを言うメンバーが NGTにはいないわけ?




本当に自分のグループが大切なら


リクアワでパフォーマンスする前にやることがあるはずだ





ただパフォーマンスする



それは NGT以外のグループとメンバーに与えられた特権だ(爆)






ことをここまで大きくしておいて



それはメンバーありきのことじゃないか(爆)




ピンチケグループにはリクアワに出る資格はない😡




NGTのメンバーには夢を与える資格はない














握手会不参加?



当たり前(爆)