昨日のBⅡ 公演 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日のBⅡ 公演  恋愛禁止条例 123回目だった



YNNの生実況とともに観てた



凪咲も こじりんも言ってたけど


なっつ(爆)








俺も去年書いたけど  ユニット黒い天使で魅せる 明石奈津子は

全体曲で魅せるパフォーマンスと色が全く違うんだ


なっつが 紗英様の休みの時

ハート型ウイルスに行っちゃうと ここまでの黒さが出ないんだ


明石奈津子独特のカラーで魅せる黒い天使は  夢莉や あやてぃんをもより輝かせてる 







そして美音

5期生公演で魅せたパフォーマンス


そして去年下半期からのパフォーマンス


ひと皮剥けた    完全に



この幼さが残るビジュアルと小柄なメンバーにしか出せない恋愛禁止条例


そこに  安定安心の歌唱力が、加わって


今年の美音は見逃せないと思う
















組閣があって千秋楽が決まって


そんな流れが より一層  BⅡ のチーム力を上げたように感じた






やっぱり・・・・・



確実にセンターで決まってしまうものはあるんだ



センターが太田夢莉だからこさ  この恋愛禁止条例が表現出来る





あの頃のスニーカー では  紗英様とツーショット


これもアンコール前  BⅡ の恋愛禁止条例を強く感じるシーン


太田夢莉と村瀬紗英だから 出せる色



そして、その色は NMB48全体を見渡しても 中々、超える色はないはずだ







朱里や凪咲たちが実況で 城のことも褒めてた


イケメンと美少女の城恵理子・・・・・か




朱里や凪咲を支持する俺だけど



ファン目線とメンバー目線の違いだってある



特に朱里は演目のこと 熱く語ってくれてた


恋愛禁止条例のオリジナル  チームA  


メンバーが強すぎた  


そのとおりだ



前田敦子に小嶋陽菜  高橋みなみに 板野友美  篠田麻里子 大島麻衣

峯岸みなみに 川崎希  藤江れいな



そうだよ  この強いメンバーに当て書きされた公演


それが恋愛禁止条例


だから  女性らしくと激しさなんだ



その強いオリジナルと比較しても


完全無欠の強さと華やかさを出しているから

村瀬紗英のハート型ウイルスは素晴らしいんだよ




センターだった 矢倉楓子も   今の太田夢莉もそう(爆)(*^^*)



彼女たちには 激しい中に女性の弱さや可愛らしさがある


そういうパフォーマンスが、出来るんだ





だけど城恵理子は違う



観りゃ1発じゃん   



朱里たちの言う  イケメンな部分など恋愛禁止条例にはいらないんだ



城恵理子のスキャンダルうんぬんは全く別として


そこが 演目のカラーと違い過ぎる






だから城がセンターになると 恋愛禁止条例感は薄れる



これは  朱里たちには分からないことだと思う





まぁ  次回、小嶋チームBⅡ  になれば余計に分かるさ


より 低年齢化したチームになればなるほど  今のパフォーマンスをしていれば


城恵理子は浮く  完全に   それは悪い意味で(爆)www









メンバーたちの色は確実に恋愛禁止条例に向かってる


その1人のメンバーを除けば