水田詩織 魅了 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

昨日の詩織


水田詩織ほどパフォーマンスとキャラのギャップがあるメンバーは


NMBではいないはず

ここ最近、ずっと注目してしまうメンバーなんだ


皆さんが、どう感じているのかは分からないけど


今年後半になって BⅡ 公演が面白くなった理由の1つは間違いなく


詩織の存在だ(爆)

簡単に言えば 公演映えするメンバー!

ポジションが良いから 自然と目が行った結果


俺の中での水田詩織がどんどん大きくなった

記憶に残るんだ










夢莉、紗英様、城の中に入ってフロントメンバーとパフォーマンスする姿

いわゆる 美人でもない  可愛いきゃでもない


だけど遜色ないパフォーマンスに魅せられるんだ









じつは紗英様とのバランスも悪くなかったりして


来年は念願のドリアン少年のセンターを、なんかの形で観れるはず

今の詩織なら  全く問題ないじゃん(爆)




BⅡ の秘密兵器  水田詩織




来年  どのチームになって どんな演目をやってくれるか


楽しみだ  (爆)(*^^*)