驚きがあったのか M | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・

さっき終わった M公演




念願のバックダンサー復活の夜





やっぱり片思いの対角線は BDがいると痛快だ







今夜は この2人!












凪咲の代わりに出てくれた  やまりな


毎回思うけど   公演の重みが増すよな   山尾梨奈がいるだけで









そして











何故か桃寧センター公演が1番  劇場が盛り上がってるんだよ   いつも




それもセンターとしての役割か










2人の魅せたアイドルの夜明け



真っ直ぐな目を持った2人に乾杯