今日のおは凪 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・






おはようございます!


5月24日  木曜日  横浜は曇り    昼から晴れるみたいです(爆)



もう  24日か^^;



あっという間に時間が過ぎていきますね



来週の今朝は 速報順位が分かっていて


このブログに  どんなことを書いてるでしょう(爆)






勝つ!!🏆👑🎌  つもりで生活しているので  俺は



負けるシチュエーションは全くありません!(爆)









なぎちゃんがアンダーガールズに入ることを前提に生活してるから





そう決めてるので(笑)




皆さんも   そうですよね?








さぁ   その気持ちを強く持って   今日もハッピーに過ごしましょう







全ては凪咲の笑顔の為に      です  \(^^)/