高橋チーム4千秋楽 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・


5月18日


高橋チーム4千秋楽


夢を死なせるわけにいかない公演



兼任メンバー3人の壮行会も行われることになった




5月は 凪咲のソロ公演が難波の劇場である



チーム4千秋楽とソロ公演


W当選とか あるか?


ないよな さすがにあせる



どっちが入りたいって


そりゃソロ公演だけど



AKB48劇場では 多分ラストの出演になるはずだから


それも 観たい

DMMじゃ意味ないんだよあせる



夢死なの凪咲は本当に綺麗なんだ



みんな 生で観たら惚れるから


う~んあせる



劇場の神様がいるのなら

エンドロールさんを


AKB48劇場と NMB48劇場に連れてって下さい!!



よろしくお願いいたします(爆)