イトーピア向日マンションのランドリーハウス1号館のうめちゃんです。

いつもより暖かい京都ですが、寒さはこれから増して行きそうですね。

洗濯物が今のシーズンは乾かないのでお困りの場合はぜひ当店にお越しくださいね。

また、皆様に一点ご連絡です。
当店では今後不定期ではありますが、
土日祝に農作物販売を始めます。
まずは第一弾!

1月19日の日曜日10時より13時まで当コインランドリーで農作物販売を始めます。
今回は今が旬のみかんを販売します。
販売するのは
1.アイカ28  通称名は紅まどんなといえば
   知ってらっしゃる方もいるかと
   ゼリーのような食感でとても美味しい
2.瀬戸内レモン 外国産でなく無農薬
   だから皮まで使えます
3.南柑 
   普通のみかんより酸味が強くなく、甘さ        
   を感じます。

でございます。私が農業の学校に通って2年経ち卒業しまして、もう少しお客様と触れ合いたいと考えたこと、また皆様がお買い物するのに近隣に八百屋がないことを考え、私がコインランドリーだけでなく、もっとお役に立てることはないか?考えたところ、これかな?とおもいました。
また農業学校に行ったことで仕入れができるようになりましたことでまずは始めよう!という気になりました。

今後お野菜なども旬なものを取り入れて行きたく思いますので何卒よろしくお願いします!

まずは1月19日10時から13時までやりますので皆様よろしくお願いします!