今日もご訪問くださりありがとうございます♪ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

真夏の鯛焼き

 

 

 

 

先日、出先の夫からLINEで

 

鯛焼き食べる?

 

鯛焼き?真夏に?

とほんの一瞬思いましたが、

甘党の私は直ぐさま

 

食べる

 

の返信。

 

 

受け取った時、

まだほんのりと暖かかったので、

夕ご飯前でしたが

一匹頂きましたにひひ

 

冬なら持ち帰る頃には

すっかり冷めてますが、

暖かいまま持ち帰られるのは

夏ならではかなと。

 

 

 

しっぽの欠片をうめにもお裾分け

(ブレブレの写真ですあせる

 

 

 

 

 

 

美味しそうにポリポリ食べましたよ音符

 

 

こちらの鯛焼きは初めて頂きました。

お芋餡の鯛焼きも初めてです。

 

皮はサクッと、尻尾はカリカリ。

どちらも甘さ控えめ(私の舌加減)で、

美味しく頂きました。

 

 

甘党の方、

夏の鯛焼きもオススメです顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとしていただいてありがとうございま~すo(^▽^)o

たいへん励みになってますペコリ


にほんブログ村