今日もご訪問くださりありがとうございます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

昨日は仕事休み。

 

 

一日、うめとまったり過ごしましたハート

 

 

と言っても、

ヒーターの前が定位置になったうめ。

 

 

お膝寝もほとんどしてくれなくなり、

うめたんぽのぬくもりが恋しい日々。涙

 

 

昨日も、この通り。

IMG_20171117_093632899.jpg

 

 

 

ねぇ~

うめちゃん

 

 

IMG_20171117_093632736.jpg

迷惑そうなお顔ね

 

 

今日は寒いね

ちょっとお願いあるんだけど。。

 

 

あっ待って 耳かゆい

IMG_20171117_093632688.jpg

かっかなりのぶちゃいく加減あせる

 

 

 

眠いから、手短にね

IMG_20171117_161208051.jpg

 

(早口で)

了解

では、失礼します  シュポッ

 

 

 

IMG_20171117_154859617.jpg

 

 

寒いからあっためてちょうだいね♪*

 

 

   しょうがないなぁ    ゴロゴロゴロゴロ

IMG_20171117_093632662.jpg

 

あったかいHEART2

 

来てくれなかったら、こっちから行きますヨべーっだ!

 

 

 

この間TVで、「ねこ吸い」なるものを見ました。

猫のお腹に顔を埋めて、大きく息を吸う行為みたいです。

うめは、お腹を触られるのは割と平気で、

ゴロゴロと気持ちよさそうにしてるので、

大丈夫かとやってみたところ、

「んにゃぁぁぁ」と鳴いて、

3回ほど頭をパンチされましたショック!

 

顔はNGみたいです汗

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとしていただいてありがとうございま~すo(^▽^)o

たいへん励みになってますペコリ


にほんブログ村