おはようございます梅茶🐶です
昨夜は高校時代の友人が帰省していて
久々に🍺 豚足食べ過ぎました💦

バイナリは帰宅後いい感じにチャートが
崩れていたので、取り引き開始
イメージ通りの動きもありました🐶⤴︎

10回取引して⭕️6❌4