こんにちは 梅茶🐶です
今年は花粉が多いのか目の周りが痒い
です💦

午前中にチャートが崩れていたので、取り引きしました
入るタイミングが早すぎて、最初の2回は❌
その後3回⭕️ 落ち着いて取り引きできるよう
になりたいです🐶