入院14日目。

ついに最初の目標、24週を迎えることができましたおーっ!!!



本日は日課と超音波、内診、妊婦健診がありました。



やはり張りチェックで張ってしまい、超音波が追加。特に問題なしで一安心ぼけーDASH!



そんでもって、頚管長は変わらず15mm。

先週は張りも増えた感じがして不安でしたが、短くてなってなくてよかったウインク



願わくば、20mmくらいに改善できるといいのだが・・



【頚管長経過】

21w2d 20mm

22w1d 15mm

22w2d 13mm

22w3d 11mm

23w0d 15mm

23w3d 15mm

24w0d 15mm 🆕



そして便秘の方は改善してきて、良い感じなのですが、今度は消化不良が気になってきました。。



切迫なので、あまりウォーキングもできないのですが、食後はなるべく立ったり、ちょっと移動したりとやっていますアセアセ



次の目標は8月を乗り越えて、28週!!



最終目標の37週(丸々3ヶ月アセアセ!?)を考えると気が遠くなる、、、



毎日、毎週、楽しみを見つけて過ごしていけたらなぁ・・ぼけーぼけーぼけーDASH!