これは水芝居「幻探偵」シリーズの話になるかもしれませんが、
今回の水温は
最適でした!
さすが夏。
劇中、水に何度か飛び込むのですが、これがまた気持ち良い♪
元々汗かきの自分が、この直後スッと汗が引きます。
その後しばらく出番がないため、少し寒くもなるのですが…(笑)
寒いと言えば、この水芝居「幻探偵」は、これまで冬に上演されていたようです。
水芝居なのに今年初めて夏に上演されました。
冬は多少でも水温を上げるため、お湯を足したりします。
それでも冬の気温の中、水に入るのは中々勇気のいることで、
それこそ歯を食いしばる思いをしなくてはなりません。
だから今年、初めて夏に上演されることになって、出演者一同心が躍ったものです。
実際誰もが水に入る気持ち良さを味わったことでしょう。
そういえば、大阪公演の会場の扇町公園内には、市民の皆さんのための屋内プールと屋外プールがありました。
炎天下での仕込み作業中は、何度そこへ飛び込みに行きたかったか。
けど本番に充分入水できたので満足です☆
普段なら怒られる飛び込み行為も許されるし(笑)
あとは、大雨にも降られましたしね。
今年の夏は、実に水遊びを満喫した思いであります。