大声の理由を知りたい | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男は知的障害有り支援学校に通学中。
2022/8 妹も産まれました。だいたいキレてます。
日常生活の記録、長男のこと、妹のこと。感情の垂れ流し記録。

小学生になった、むーくんニコニコ

毎日揉めながら支援学校のバス停に行きます。


1回崩れてから以降は、

崩れておらずおねがい


でも、油断出来ない笑い泣き


朝は、落ち着いてい来たんですが、


帰宅時が大問題なんですもやもやもやもやもやもやもやもや


通学バス、放デイの車を降りてから、


めちゃくちゃ大声出すんですよピリピリピリピリピリピリ

4、5回  ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


ほんとキツいドクロ



旦那いわく「バイバイ👋✨」言ってるつもりでは?


そうだとしてもキツい💧


なんで、そんなに大声を出すのか…

謎は深まるばかり🤔💭