カッパを着た日 | むーくんは斜め上を行く

むーくんは斜め上を行く

2018/1 産まれの長男に知的障害有り主に長男の療育や子育て話が出来たらいいなーと思います。
2022/8 妹も産まれました

週末は雨☔️雪が降るかもでドライブは中止。

カッパを着せて、ひたすら都電を見るに付き合うことにしました。

貼るホッカイロと、持つホッカイロを手にウインク

カッパ着てくれるかなぁ?と不安だったんですが、昨日保育園に行く時に着せたら、少し渋りましたが着てくれましたキラキラブルーハーツ


今日もお願い(>人<;)とハラハラしながら着せたら、着てくれました🤲


ビギナーラックあるあるですよね笑い泣き

2回目以降は絶対拒否(乂`ω′)拒否っ!!!


みたいなもやもや

なんど泣いたことか…ガーン魂魂魂


小雨の振る中、むーくんの気が済むまで

ずっと家と家の隙間から都電を見ていました

🏠👀👀🏠👀👀🏠👀👀🏠👀👀🏠


都電を見るのは、

いつも何かのついでなので、

こうして都電をゆっくり観るのは久しぶりです。

たまには良いもんですねおねがいルンルン


途中で、寒くなってショッピングモールに入って、薬局の店頭にいつも食べるグミが置いてあったので教えてくれました🤲´-


5台目の自販機でお茶🍵を買って。

あまり早く買うと、なんか甘いかなって驚き

いつも「ままお金持ってない!!」で押し通します爆笑電子マネーで1本は買うんですけどねにっこり


お茶は、むーくんが選んだんですが、、もやもや

飲んで違うと思ったみたいでハッ


次の自販機では


大納言しるこ

ブドウジュース

大納言しるこ

しるこ

甘酒

しるこ

大納言しるこ


と、しるこ率高めで買いたがっていました。

ブドウジュース以外は絶対飲まないと思います爆笑このセレクトだと旦那しか飲めない泣き笑い


途中、ベローチェで猫の日エコバッグを買おうとして在庫切れ😢


アンパンマンショップで

むーくんは、1万円くらいのアンパンマンのおもちゃを手にレジへ爆笑珍しい行動なので買いそうになりました 爆笑爆笑


小雨の振る中、のんびりダラダラと都電を見ながら帰宅🏠


いい感じに、むーくんは疲れて午後はのんびり過ごしました🦥*̣̩⋆


たまには、こんな休日もいいですねニコニコ