今ランドセル買うなら、何色が欲しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ランドセルって、今じゃ沢山カラーがありますよね。

驚いたのは、白いランドセルがあることです。

普通に大人のカバンなら白はあるけど、一年生じゃ汚しそうですね。


今の時代だったら、薄茶色の本革横型ランドセルかな。

私立学校の制服にありそうな。


お姉さん気分で背負えていいと思います。

子供らしさのオリジナルタイプだったら、人と被りにくい薄いピンクや白のような、汚れやすいけど今しか背負えないのもいいかなって思います。

今はお花見シーズン


駅の階段や道は桜で満開です。

もちろんビールの広告で桜の花道です。

風が冷たく強いです。

これから暖かくなるようですね。