はにコットのブース | うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

はにコットのブースが決定いたしました!
うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

umebosisankakuは53番、本部の近くです。


それにしてもすごいですね!こんなにたくさんの作家さん&飲食店が!

雰囲気に飲まれて空回りしそうな予感がプンプンします(笑)


言い間違いしたり、緊張してうまく話せなかったりすると思いますが、許して下さい(・∀・)


最後の追い込みで作品作り☆


neko in pocket ポーチ

うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


どうしてもついていきたくて。

こっそりポケットに忍び込んだneko。

あまりのフィット感に抜け出せなくなった。


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

スクリーン印刷でハンドプリントしたnekoがポッケにイン!

うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


ポーチの色に合わせて革の引手をつけています。


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


裏地もつけています。


他2色
うめぼし●さんかく▲またきてしかく■ うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

なんか今、「南くんの恋人」を思い出した(゚◇゚ )


そんなゆるーい作品が並びます☆



☆イベントに出店します☆

第3回come come*はにコット

開催日:2013.11/24(日)
開催時間:10:00~17:00
雨天決行


  • はにコットホームページ
  • はにコットfacebook

  • ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    ↓ぽちっと押して頂けたら嬉しいです☆


    にほんブログ村 にほんブログ村