h0-h0- | うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

ho-ho-フクロウさん。


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

フクロウモチーフ、好きなんです。


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


コロンとした形で闇夜に潜んでいます。


うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


ポーチは無地の裏地をつけています。


もういっちょ、新しいデザインです。


カビック
うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


その名の通り、カビです。

うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

奇抜な色に合わせたかったカビック。

バッグの中に入れたら絶対迷子にならなさそうな色のストライプです。


これはマチありです。


先日たくさん作ったペタンコポーチ、同じ柄のマチありもたくさん作りました。

うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

コスメポーチなどにお使いいただきたいサイズです(^^)


今日はいいお天気で気持ちいいな~


晴れた日はスクリーンの版を作ったり、お掃除に気合が入ったり、何かやる気が出ます。

今日はたくさんの写真撮りをしました。

晴れた日にしかできないことって多いですもんね。


イベント当日は晴れたらいいな~

雨だったら中止なので、祈るのみです。。。☆


先週の事、三田市有馬富士共生センターのセンターまつりに行ってきました。


三田市のゆるキャラ、キッピー
うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


兵庫のゆるキャラ、はばたん
うめぼし●さんかく▲またきてしかく■


うちのゆるキャラ、うめたん(笑)

うめぼし●さんかく▲またきてしかく■

ちっちゃいおっさん、かわいいお年頃です(*^o^*)



↓ぽちっと押して頂けたら嬉しいです☆


にほんブログ村 にほんブログ村