確かに。笑
わからないことあったら調べる。
え、皆さんは逆に調べないんですか!?

何回見ても本当に紹介が上手い。
さすが芸人さん、まぁでも
お喋りの達人ですもんね。

カズレーザーさんの紹介されてた
生者と死者は私も数年前に読みましたが
本当にどうなってるんだというくらい。
袋とじを開けてしまうともう短編が読めなくなっちゃうので
もう一冊買って読み直そうかなぁ
と思ってたところで。
あぁ、もう早く買わなきゃ。

走れメロスは
確かに今、大人になって冷静に考えたら
凄い内容だ。笑
そういや、人間失格は高校の時に買って読んだけど
かなり衝撃的だったの覚えてる。

又吉さんの紹介してはる本は
やはりなかなか難しそうなものが多いかな…
火花も言葉のチョイスが独特だった。
(また、感想文書く。)

泣ける本ってのを
自分では選んだことないな…
自然と手に取る本に
そのジャンルがない、本能なのか…。笑

次の休みは本屋行き決定しました。

おやすみなさい。