2024年 8月10日の 「スピカ食」に ちなんで…

 

スピカ食 … ただ一途に真っ直ぐ 進んでいく 愛のエネルギー…

 

乙女座の恒星 スピカ星 …

 

過去、UFOトリップで  訪れた星です

 

水色・白色・ピンク色  の 3色のシマシマ模様の星

 

かわいらしい光りの星

 

なのですが、

 

伺った場所の街並みは、

白い四角い2階建ての建物が たくさん並ぶ、

とても シンプルな街の風景 …

 

葉っぱのない木々と、小さな小川が流れていて…

 

あまり、色が使われていない 単色の街

 

でも、空気が、とびきり澄んでいて、ビックリ…

 

スゴく 涼やか…

 

目の大きな 白い人々がいる … と、感じて

でも、とても 友好的な 雰囲気

 

眷属の龍と 一緒に、近くの 山々へ飛んでいくと、木々があり、湖があり

で、ひんやりした湖の水の中に足を入れて、パシャパシャと水遊び …

 

平和で 安心した

とても、くつろいだ空気感 …

 

そして、街の中の ある幼稚園で、気さくな子供達がいて …

 

で、時間が まだあったので、一緒に遊んで頂きました

 

子供達からは、想像的な遊びを教えていただいて、とても 楽しかった …

 

しばし 子供達に遊んで頂いて、しあわせな一時を過ごしました

 

みなさま、ありがとうございました

 

やがて先に、また、お会いしましょう!と、約束をして 帰ってきました

 

わたしの不思議な 異世界探検話しです

 

スピカ星は、そんな 思い出の星です

 

本日も、ありがとうございました

 

 

宇宙から、星々から、神々から、常々、日々、ご加護・ご指導を 頂きまして、

まことに ありがとうございます

 

この先々も、ずっとずっと、神心を想い続けてまいります

今回の、これらは過去の経験ですが、貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございました

 

われのすべてを赦し、すべてを受容し、すべてを愛し、すべてを神(主・ハイヤー)に委ねて…

 

日々、よろこんで!

今に 希望を…

ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんなで一つの光の生命(いのち)です。

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps, 2024,8,4日の今日は 獅子座新月、8日はライオンズ・ゲート、10日はスピカ食 です

自己を強く肯定して、自己実現の方向へ…

自身の未来を決めるのは、自らの心からの本心です!

 

7,26日あたりから ライオンズ・ゲートが開き、波動の上昇と、エネルギー加速が進んでいます

厳しい酷暑に対応すべく、食・運動・休養・睡眠・精神の安定を 心掛けて …

8月は、宇宙からの愛と気付きの月

新しい気付きを得て、前進していきましょう!

 

暑さがより厳しくなって来て、ぐったりしてきますね …

冷たい麺の料理が多くなっている季節ですが、

トウモロコシの炊き込みご飯と、副菜に 冷たく冷やした夏野菜と天草のトコロテンの

黒酢の酢の物など、如何でしょう?

 

(Yahoo photo; 桔梗…永遠の愛)