御言葉 (2024,6,2,(,4,26) 高祖皇太神宮

 

われをあいし

われをしんじ

われをそだてよ

 

われをはぐくむ おもいを

そだてられよ

(本日の おことばを たまわりました)

 

今回、神社へと向かう車での道中でも、あちらへと まわり道をさせられてしまいました

 

が、なんとか到着できて ご参拝・ご神業ができましたこと、

ありがとうございました

 

久方ぶりの天地龍神さま・大白龍神さまのエネルギーに、過去の出会いのエネルギーが甦ってまいります

 

すこし曇りぎみですが、ご参拝・8拍ご神業を させていただきました

 

そぞろに、木々とこの葉がざわめき、ご降臨 くださいました

 

日々、ご加護・ご指導を 頂きまして、まことに ありがとうございます

 

この先々も、ずっとずっと、神心を想い続けて ご神業を続けてまいります

本日も、ありがとうございました

 

われのすべてを赦し、すべてを受容し、すべてを愛し、すべてを神(主・ハイヤー)に委ねて…

 

日々、よろこんで!

今に 希望を…

本日も、ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんな よろこんだ 光輝く生命(いのち)です

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps, 遠方神業と 母の他界があり、記載が遅れました

 

母親の本質生命体は「菩薩」の方、だったので 今期は かなり厳しい人生設計をしてきたようです

気丈夫に 精一杯生きて、あとは お静かに 笑っていらっしゃる・・・

長い年月を、ありがとうございました、お疲れ様でした・・・

 

人の死は、尊いものですが、わたしは、むしろ、亡くなった人々のほうが 魂が近く 感じられるので、さみしい、という感情は ありません

 

逆に、F27(再生界)に いらっしゃる方々には、「今、どうですか?」などと お話しをしに 伺ったり・・・とか、いたします

 

「○○さん、夢で、何か、欲しいものを伝えてください!」などと、お伝えすると、そのような夢を みせて頂けます

 

あちらの方を想うとき、直ぐに、あちらの方は 気が付きますので・・・

仏壇に向かって、言霊を出して、やってみると よいかもです・・・

 

2024,6,20、アンタレス食・・・888のポータル、オープン

どこへいっても、なにをしても、OK!

 

2024,6,21、夏至・・・自然の中で、真呼吸の日(山へお出かけ・・・)

ひんやりした空気に、ひっそりと深呼吸して・・・

 

2024,6,22、山羊座満月・・・「なりたい自身になった!」という、自己実現の成功月間・・・

物質での満足感情を超えた、意識のふるえる喜びに 躍進しましょう!

 

夏は、麺? 冷たい夏野菜をのせた、生姜のきいた 冷たいサラダ麺を・・・♪

(Yahoo photo;青いケシ・・・神秘的な魅力)