御言葉 (2024,5,23、旧,4,16) 御岩神社

 

ひと とは わがまま な ものじゃ

 

が、

そ を しらぬば なん の まなび か も

わからぬ じゃろう・・・

 

おの を しらぬば、

さきゆく みちも みえぬ な・・・

 

さて、なんといたすか?

 

(本日の おことばを たまわりました)

 

今回も、また再び、まわり道をさせられてしまいまして、ようやく神社へと たどり着きました

深閑とした森の中のような砂利道の佇まいを歩き、ひと山が みな お社 という神社に響く足音で・・・

本殿でのご参拝時に、突然 青龍の子龍神が 2柱 左右にご降臨くださりました

「大変 遅くなりまして、申し訳ございません

が、本日、この度の ご参拝・ご神業をさせて頂きまして、しあわせでございます

まことに、ありがとうございました」と、お出迎えのお礼を 申し上げました

 

1年数ヶ月ぶりのご参拝です

子龍神 さん達にもお会いできまして、うれしいご神業となりました

 

この先も、ずっとずっと、神心を想い続けまして ご神業を続けてまいります

本日も、ありがとうございました

 

われのすべてを赦し、すべてを受容し、すべてを愛し、すべてを神(主・ハイヤー)に委ねて…

 

日々、よろこんで!

今に 希望を…

本日も、ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんな よろこんだ 光輝く生命(いのち)です

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps,  2024,6,3日、6惑星直列・・・

直列する 星の並びは、左から木星、水星、天王星、火星、海王星、土星の順だそう・・・

水星、天王星、海王星は 肉眼では見られない もよう

で、日の出直前の時間帯らしく、空はすでに明るくなっているということ・・・

さあ、いくつの惑星が、見えるかな?

 

この惑星直列は、アセンションの進みをスムーズにし、

精神の傷の衝撃を緩和させるために・・・

セントラルサンからの 宇宙エネルギー!

 

自己の内面を癒し、ネガティブなエネルギーの解放を誘導するための、

補助エネルギー

 

過去の 苦悩を癒し、自身を信頼し、愛を 取り戻す!

是非、自身を愛し、自らを信頼する瞑想を やってみましょう・・・

 

で、次回の惑星直列は、2024,8,28日、水星、火星、木星、土星、天王星、海王星の、

惑星の直列になるそう

 

自身のアストラル体の変化とともに、感情を癒やし、冷静を保って・・・

強力な 太陽フレアーの影響を受けた 肉体的な変化に対応を・・・

 

様々な症状がありますが、覚醒のための、自身の「浄化と変化」のための今の状況です

肉体に害のない、自然療法での、対処をしていかれるとよいでしょう・・・

 

エゴの我が儘を終了して、真我の神意識へ・・・

 

玉ねぎのスープ(心を安心させてね)・・・(野菜ブイヨンと塩と黒コショウで・・・)~♪

(Yahoo photo;丁字草・・・ひかえめな美)