御言葉 (2024,5,18,(,4,11) 箱根九頭龍神社

 

よう まいられた・・・

 

さもしい よ とはいえ

 

ひとびとの おもい まわせ られる じかん

 

おすすみ なされ

 

(本日の おことばを たまわりました)

 

この度は、多々の鶯(ウグイス)さん達に お出迎えをしていただきまして、

道案内をしていただきました

 

足取りを軽く、神社に 進ませて頂きましたこと、

まことに ありがとうございました

 

今回、神社へと向かう車での道中、あちらこちらへと まわり道をさせられてしまいまして、到着が とても遅れてしまいました

 

が、なんとか到着できて ご参拝・ご神業ができましたこと、

とても うれしかったです

 

久方ぶりの 九頭龍さまのエネルギーに、過去の懐かしい出会いの時間が彷彿されました

 

今回も、快晴の空の下、ご参拝・ご神業させていただきました

 

日々、ご加護・ご指導を 頂きまして、まことに ありがとうございます

 

この先も、ずっとずっと、神心を想い続けて ご神業を続けてまいります

本日も、ありがとうございました

 

われのすべてを赦し、すべてを受容し、すべてを愛し、すべてを神(主・ハイヤー)に委ねて…

 

日々、よろこんで!

今に 希望を…

本日も、ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんな よろこんだ 光輝く生命(いのち)です

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps, 2024,6,6、冷和6,6,6,の数霊・・・

新約聖書では、6,1,6, らしいですが・・・

16は、宇宙のエネルギーと呼応する エンジェル・ナンバーの数です

「今、ポジティブで良好な転換期! 故、先へ進まれよ・・・」のご誘導

 

アストラル体の変化とともに、落ち着いた感情の推移を、冷静に保って・・・

 

強力な 太陽フレアーの影響を受けた 肉体的な変化に対応を・・・

頭痛、発熱、目眩、眼痛、耳鳴り、鼻痛、口内炎、関節痛、各骨痛、皮膚炎、鬱、疲弊、他・・・

 

様々な症状がありますが、覚醒のための、自身の「浄化と変化」のための 今の状況でしょう・・・

肉体に害のない、自然療法での、対処をしていかれるとよいのですが・・・

 

一日中、「われの肉宮よ、日々、ありがとう・・・」を、言い続けていますと、

いつしか、「生命のよろこび とは、今、生かされている身体のお蔭様!」が、口から出てまいります!

 

これも、仏の日の恩恵の 一つの気付きでしょうか・・・

 

エゴの我が儘を終了して、真我の神意識へ・・・

 

スナップエンドウの 炊き込みご飯・・・(塩とお酒と昆布茶で・・・)

プーンと、お豆の よい香りが 食欲を誘います~♪

(Yahoo photo;わすれなぐさ・・・真実の愛)