御言葉 (2024,,28,(,3,20) 諏訪大社4社

 

諏訪大社 上社 前宮

 

さかい(境)の りかい

たとえば ふんべつ ぶんべつ たべつ

 

めいかくに しっかり おぼえおき なされよ

 

 

諏訪大社 下社 春宮

 

いきる とは くるしむ(楽しむ) ことぞ

そ が、まなび ぞ

 

(2社にて、本日の おことばを たまわりました)

 

前日に 諏訪にまいりまして、「明日、4社参れ」と、お伝えいただき、

雲一つない快晴の青い空の下、ご神業させていただきました

 

今回の  4社のご神業は、ご眷属の ご聖獣神の大地を支える岩龍神のモリーさんのお声かけで、ご参拝をさせて頂きました。

 

一日の4社詣での、とても 久しぶりに伺う神社でのご参拝です

連休中の地震回避のお願いとともに、高エネジーを直接 戴きましたお日にちでした

 

前日から、お声がけを戴いていた ミシャグチ様です

いつもやさしい穏やかな威厳の 美しい巨大な龍神さま です・・・

薄い金色の真っ白い光の中に 虹色の光が・・・

 

久しぶりのご参拝を とても喜んでくださって、空に舞う巨体の美しいお姿を 拝見させて頂きました

 

「各 龍神社を開き、龍を起こせ!」と、お伝え頂きました

 

「はい」と、返事を返し・・・

さて、次は、どちらへ・・・

 

日々、ご加護を頂きまして、まことに ありがとうございます

ずっとずっと、神心を想い続けて ご神業を続けてまいります

本日も、ありがとうございました

 

今期ラストの「改心」時間・・・

どなた様も、今回の この人生に、悔いのないよう・・・

 

エゴを改め、素直なご自身を取り戻して、本当の気持ちのわれへと 向われますよう・・・

 

われのすべてを赦し、すべてを受容し、すべてを愛し、すべてを神(主・ハイヤー)に委ねて…

 

日々、よろこんで!

今に 希望を…

本日も、ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんな よろこんだ 光輝く生命(いのち)です。

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps, 2024,5,8、牡牛座の新月を過ぎて、

肉宮と感情の変化は、感じられているでしょうか?

太陽光のエネジーの影響を受けた アストラル体とエーテル体に 何らかの 変化があるのですが・・・ 如何でしょう?

ちょっと、ネガが抜けて、軽くなった・・・とか、

まだ、隠れていたネガが出てきて、混乱中・・・とか、

どちらも、自身の「浄化と変化」のための 今の状況でしょう・・・

自然体で、感じていってね

 

で、今、恒星アルゴルの強烈な影響が、善の輝く方向へと導かれますよう・・・

 

次、23日の射手座の満月・・・フラワー・ムーン、ウエサク満月、五月満月祭

ウエサク祭とは、釈迦の 誕生・悟り・入滅の三大事を祝う祭りで、毎年5月の満月の日に行われるそう・・・

フラワームーンは、仏の恩恵を受ける 絶好の機会らしい・・・

金運・恋愛の成就

 

エゴの我が儘を終了して、真我の神意識へ・・・

 

新ごぼうのいそべ唐揚げ・・・ カリカリッ

野菜ブイヨンで下味をつけて、青のりをまぶした葛粉につけて、カラッと揚げてね・・・~♪

(Yahoo photo;草原)