御言葉 (2024,,21,(,3,13) 

 

龍興山神社

 

わ とは なにか 

そ を かんがえよ

 

岩木山神社

 

さきわいたまう とは いかがな ことか

 

よう かんがえ なされ

 

(本日の おことばを たまわりました)

 

今回の  2社のご神業は、前回に同じく 大地を支える岩龍神からの「どうぞ・・・」のお声を頂きまして、ご参拝いたしました。

 

一日の2社詣での、久しぶりに伺う神社のご参拝です

桜の満開も見事な、高エネジーのお日にちでした

 

前日の夜から お会いしていた通り、やさしい威厳の龍神さま でした・・・

ご参拝を とても喜んでくださって、ずっと彼の意識は 我らのお傍に ご滞在なさっていらっしゃるようです

 

日々、頑張っていらっしゃる ご加護のご様子に 胸が熱くなりました

常々、いつもいつも、まことに ありがとうございます

ずっとずっと、想い続けて まいります

ありがとうございました

 

そして、久しぶりの岩木山神社、何度 来ても、ほっとする神社のエネジーです

いつも、そこに在る・・・という感覚

懐かしい我が家的な 気持ちになります・・・

 

幸い給へ(さきわへたまえ・・・)とは、

 

祓え給い(はらえたまい)清め給え(きよめたまえ)神ながら(かむながら)守り給い(まもりたまい)幸え給え(さきわえたまえ)

こちらは神道の言葉で、罪や穢れを取り除いてください、

どうぞ、神様、お守りください、

幸せにお導きください、という意味 (神社本庁)

 

ここで 考えるべきは、「自身の「幸せ」とは、何か?」、

ということ でしょうか?

 

どなた様も、しあわせに成るために、今を生かされていらっしゃる筈!

是非とも、ご自身の「しあわせ」を、今、改めて、お考えくださいませ!

今回の この人生に、悔いのないよう・・・

 

素直な自身の心を取り戻して、本当の気持ちの方向へと 向かわれますよう・・・

 

われのすべてを赦し、すべてを受容し、すべてを愛し、すべてを神(主・ハイヤー)に委ねて…

 

日々、よろこんで!

今に 希望を…

本日も、ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんな よろこんだ 輝くの生命(いのち)です。

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps, 2024,4,30,日は ユダヤの過越祭の最終日と、ヴァルプルギスの夜

魔女のお祭り・・・らしい、のですが・・・

魔女って、本当に、三角帽子を被って、箒に 乗っているんですよ、ビックリ、です !!

でも、面白かった・・・

 

今回の「ブルズ・ゲート」は、各人の才能の開花!

だから、本当に、やりたいこと、是非、やってね!

もう、後が、ないから・・・

 

エゴの我が儘を終了して、真我の神意識へ・・・

 

筍の季節、です・・・

とりたてを、ホイルに包んで、直火で焼いて、岩塩で~♪

 

(Yahoo photo;さくら)