御言葉 (2024,,(,2,30) 福島県 陸奥の国 一ノ宮 三社 

 

石都々古別神社(いわつつこわけじんじゃ)

馬場都々古別神社(ばばつつこわけじんじゃ)

八槻都々古別神社(やつきつつこわけじんじゃ)

 

こころ のこり ないよう

 

ひび を すごされよ

 

まこと が まこと なり

 

われ まこと で いきなされ

 

(本日の おことばを たまわりました)

 

今回の  3社のご神業は、福島の大地を支える岩龍神からの「いらっしゃい・・・」のお声を頂きまして、ご参拝いたしました。

 

一日の3社詣で は、久しぶりのご参拝です

皆既日蝕 も重なり、エネジーも高く、なかなかの疲労です

 

分離のエネジーも 日々強くなってきているせいか、

霊体や妖精さん が 散歩していて、ちょっと困惑しているような・・・?

 

不安な方は 簡単な お守りでも、持ち歩かれると よいかもです

 

20242025年からは、人々への神々の試験の日々・・・

その すべてが、魂の計画(ブルー・プリント)です

 

物質から離れるための 魂の物質カルマのすべての解消時間ですから

現3次元物質地球の、ラストのの計画です

 

古い物質的観念を手放して、身軽になっていく

悪循環な独善エゴの 偽善の 感情・思考を受容して、怖れを手放していく

分離を終了させた自身の 統一調和のハッピー感を 感じていく…

 

ほとけ心は、温かいものですが、

神心は、厳しいですが、救いの手(慈悲)が あります

 

そして、自身のエネルギーを透明に…

自身は、自ららしく 自由に 快活に…

 

われのすべてを赦し、すべてを受容し、すべてを愛し、すべてを神(主・ハイヤー)に委ねて…

 

日々、よろこんで!

今に 希望を…

本日も、ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんな よろこんだ 輝くの生命(いのち)です。

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps, 2024,4,24,日は 蠍座の満月

ブルズゲートに向けての、魂の 変容時間です

物質を脱して、非物質の世界へ 足を一歩入れていく

眼には視えないものを視る「勇気」を・・・

 

エゴの我が儘を終了して、真我の神意識へ・・・

冥王星のエネジー関与のある 破壊と再生のエネルギーが、どう現われてくるのか?

 

たくさんの「さようなら・・・」が、あるのでしょうか

心を砕いて、本心をだして、近しい親しい方々と、会話をしておきましょう

「こころのこりの ないよう・・・」AT神

 

頭の思考の観念を外して、素直な気持ちを 感じる 習慣を…

さくらの時期になると、さくらの花を 美味しそうに食べていた猿の親子の姿を思い出します

先月詣でた香取神宮でのさくら吹雪は、「神の吹雪・・・」と、お伝え頂き、胸が熱くなりましたが・・・

 

まだまだ 緊張するご参拝が、しばらく続きそうです

 

2024年は、真実の愛に出会う年!

少しづつ温かくなってきて、自律神経が乱れる季節が到来です

肝臓・胆嚢の乱れは、油・糖・酒 などに 注意をして・・・

花より団子、花見で一杯 と、多々に食は乱れます

( 食べ過ぎ・飲み過ぎに、お気をつけて・・・(笑))

おつまみに、稗を 豆乳・味噌・葛と 混ぜて蒸したテリーヌを 梅ソースで…~♪

(*水道水のピ○ファスに、ご注意を!)

(Yahoo photo;チューリップ、思いやり)