御言葉

 

御言葉(2024,3,16,,2,7) 香取神宮

 

ひとのよく とは   あさはかな  しこう よのう

 

よく が かなって  はたして

うれしい かのう

 

いったい  よく とは   なん の まなび かのう

 

 

御言葉(2024,3,20,.2,11)鹿島神宮

 

わからないまま で よいことも あろう

 

わかる、そ しる りかいする そのような もの

 

たとえば の はなし

 

さるの あさぢえ の ように

いもを あらって くえばいい という ものでは ない

 

かんがえぬ(理解できない)ものたち には むずい もの よのう

 

が よくの ないものたち が つたわっていく という りくつ おわかりか?

 

よう  かんじ なされ

(本日のおことばを たまわりました)

 

今回の2社のご神業は、地下地底を支える岩龍神の方々からの「SOS」を受信しまして、急きょ ご参拝いたしました

 

龍体をお持ちの聖獣神の神々が、ご賛同してくださり 分魂を拡散させてくださいました…

みなさまがた方々、この度は、マコトに ありがとうございます

 

が、ここからが、変革の本番です!

気を 引き締めて まいりましょう …

 

3月25日は、天秤座の満月で、半影月食でした

 

2つの想いの 天秤の皿…

一つは、自らが授与、もう一つは、受容…

与えるものは、あたえられる

 

想い出してみましょう

を与えてくださった親さまに 育てていただいた方々は、親さまに孝行をお返ししよう、と 思うことでしょう…

 

そうでない方は、産んでくださっただけでも、なのだ、と 理解しましょう!

酷い行為を 受けさせられた方々は、前世の返し と、思いましょう…

 

が、みなすべてが、自らの魂の計画通り(ブルー・プリント)です

 

何世紀にも渡る 魂のカルマのすべての解消時間です

現3次元地球の、ラストのの計画です

 

個々の文句・言い分はありましょうが、自らの魂が決めた計画ですので、謹んで 受け入れていきましょう!

 

古い物質的観念を手放して、身軽になっていく

悪循環な独善エゴの 偽善の 感情・思考を受容して、怖れを手放して…

分離を終了させた自身の 統一調和の自由感を 感じていく…

 

そして、自身のエネルギーを透明に…

その、自由選択…

自身は、自ららしく 自由に 快活に…

 

われのすべてを赦し、すべてを受容し、すべてを愛し、すべてを神(主・ハイヤー)に委ねて…

 

日々、よろこんで!

今に 希望を…

本日も、ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんな よろこんだ 輝くの生命(いのち)です。

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps, 2024,4,9日は 牡羊座の新月・皆既日食

ここから、今年の新たなサイクルのスタートです

これからは、「善・悪」からの 脱皮時間

いままでの囚われの「善悪」の観念から離れて、「愛」から見た「善悪」を、心で感じて表現していく!

頭の思考の前に、気持ちを 感じる 習慣を…

 

春は、ハル・コリが 乱れる とき

腎機能を意識して、自身の 精神安定と 睡眠の質に 気を付けて…

 

2024年は、真実の愛に出会う年!

春の葉野菜・黒キクラゲを入れた 蕎麦サラダで、腎機能を やわらげて…~♪

(Yahoo photo;芝桜)