御言葉(2023,12,22、旧、11,10、冬至) 神明宮社

 

こころ の まにま に ただよう もの は なんの よく か

 

その よく は なんの まどわし か

 

そ を ようよう しらぬば のう

(本日のおことばを たまわりました)

 

本日は、冬至

一番、重いエネルギーの集結日

 

古く重い過去の荷物を手放して、身軽に、気軽に、なろうとするお日にち…

 

が、「気付く」ことを 拒む方々は、新しいエネルギーが 入って来ない…

そこが、問題でしょうか…

 

転換する、とは、何かのことに「はっと、気付く…」ことが、必要です!

気付かないと、ひとは動かない!

故、動かない方は、いつもと同じことにしか 眼がいかない…

 

それでは、何も、変わらない…

 

変わらない行為は、どんどん鈍感に なっていく…

環境や気温の変化もわからないような、愚鈍な感覚になっていくの…?

 

が、それでは、変化をつけられない…

ここから、新しいエネルギー変化が起きてくる月日が始まってくると、いうのに…

 

シーツを変えて、まくらカバーを変えて、クッションカバーを変えて…

自己の日常の変化を促していくような動作を、つくっていきましょう!

 

時間の加速、エネルギーの拡がり、複雑な内容の簡素化など…

 

「キラリッ」と、輝る感覚が 「ピクッ」と感じられるように、些細な変化を感じて やりかたを変えていく…

敢えて、いままでと同じ方法を、選ばない…

 

心身のデトックスで、憂鬱が増えていても、いつかなんとかなる、と肯定して

出て来る要件を、すべて受容していく…!

 

汚れが出て終われば、軽くなってきますので、

それらから、逃げないこと!

 

気持ちを変えていくことに、集中していく…

新しいやり方を見つけ、新しい方向を視て、新しいことが「刺激」と、楽しく感じていく…

 

いつか、大切なものを感じて、見つけられるよう…

自らの本当のエネルギーを 感じていけるよう…

「嘘」を 終わりにしていこう!

真実は、いつも自らの中に在る!

 

魂の終着点は、まだまーだ 先の先 …

今はもっと、泣いて、笑って、人生を楽しんで…

今の瞬間に、気持ちを集中して、空気の色を 感じて…

新しい自己を 感じて…

 

冬至は、再出発のエネルギー!

 

古いものを一つ捨てて、新しいことを 一つ始めていきましょう!

本日も、ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんなで一つの光の生命(いのち)です。

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps, 2024,1,1日は 天赦日で一粒万倍日のラッキーな日!

神様へのお願いは、「自らは何をどうする…」という奉仕の要項をまず、お伝えする!こと

1,11日は、山羊座新月

自らの新しい未来に、一歩!

新年の新しい「愛」の種を蒔く!

本年度も、みなさま お世話になりました

日々、ご拝読 ありがとうございました

2024年は、真実の愛に出会う年に なりますように…

冬は、ホットの生姜麦飴で、ほっこり…~♪

(Yahoo photo;雲龍神)