御言葉(2023,11,23、旧、10,11) 鷲子山上神社

 

かこ の  もろもろ に  とらわれた われ

 

そ が  かえられぬ  おの が あしかせ

 

ゆえ そのもの は とべぬ な

 

よく の ないもの、そ が とべる で あろう

(本日のおことばを たまわりました)

 

本日は、ニの酉のお日にち

例年になく、風もなく、しずかで 温かい日でした

 

天の日鷲の尊さまも、相変わらず、りりしくて・・・

が、なかなかに 厳しいお言葉・・・

 

出雲のカムハカリも、決定なされ…

神上がり、魂下がり、も お決まりで・・・

今回も、なかなかに ご盛況で、賑やかだったようです

 

ま、何にしても、われの進む方向が、どこか・・・?、物質か、5次元か?

飛べる者は、欲(エゴ)を手放す者だ、と・・・

 

明確ですね・・・

みなさま、そこへ向けて、過去の清算と未来の創造へと、進んでいきましょう!

 

是非、最後に、自己の人生の内観を、もう一度やってみましょう!

本日も、ありがとうございました

 

わたしたちは、 今、ここに生きる、みんなで一つの光の生命(いのち)です。

本日も、ありがとうございました。(^^)/ happy~

 

Ps, 2023,12,12日は ゲート・オープン、翌13日は、射手座新月です

タイムラインの分岐もすみ、各自の進行方向も決定されたでしょうか?

自己の目的の的(マト)を決定し、飛翔の準備を・・・

自己の精神性の改革と、進歩を目指して・・・

幼稚性を 脱却していきましょう!

おでんの季節ですね、雪見で一杯…~♪

(Yahoo photo;オキザリス…輝く心)