総社 Newドッグカフェ♪ | SEASON「アロマの香るボタニカルキャンドル」教室 岡山県倉敷市

SEASON「アロマの香るボタニカルキャンドル」教室 岡山県倉敷市

倉敷市内にある自宅で「ボタニカルキャンドル教室」を行っています。
Candleの中にお花やアロマオイルをとじ込めオンリーワンのキャンドルが作れます。
◆女性限定
◆カップル・ご家族可
◆倉敷インターより車で5分の好立地!!
お気軽にお問合せください。

ご訪問有難うございます。

 

サロンblogはこちらへ移動中です
5月6日(土)三井アウトレットモール倉敷で
ぜひ、遊びにきてくださいemi
 
岡山県総社市宿にできました ドッグカフェへ行ってきました。
bless dog cafe
 
 
な…ナント!!自宅より車で5分!!
岡山では、ドッグカフェが減っていくという淋しい思いをしていましたが
素敵なカフェが 近くにできて、とっても嬉しいです。
 
パンケーキを注文しました。
 
 
お昼も・おやつも食べて行ったのでおやつで…笑う4
 
カフェの前には、桃畑が広がっていますハート
 
 
テラスに出ると、茶々は動きません。
 
そーでした!!木と木の穴が苦手な子でしたwarai*
麦は、ウロウロ。。。。
ドッグランもありますが、屋根も付いてて優しい感じです。
 
小型犬専門…なのかな?!
 
看板犬のチワワちゃんがお出迎えしてくれました。
小さくて大人しい子です。
うちの2ワンとは大違いあせ
 
そして、ベビちゃん3ヶ月のブラックタンチワワちゃんも拝見しました。
な…なんと!!
麦とお里がご一緒でしたよー。
 
これからの成長がとっても楽しみですホッコリ
 
帰り際、何度 呼んでみても向きを変えるしかできない茶々(笑)
 
 
カフェ内でギャンギャン↓泣いてた子とは思えない。
 
これから、お出かけしやすくなるのでワンコにも人にも少しは慣れるかな~音符
 
・・・。
 
さてさて。お店はGW頃までお休み無しの予定だそうです。
ワオー運転

bless dog cafe 

ドッグラン・wear

オープン:am11:00~

 

★お菓子教室ショコランさん向かいにお店があります。

    スコーンを習いに行った事がありますよ音符

★フレンチ ヴィラージュさんの数件…西側辺りにお店があります。

    最近は、予約のみの営業だそう…。