艦これ生放送、おつかれさまでしたー! | HorryNight

艦これ生放送、おつかれさまでしたー!





艦これ着任してから、1日目です。
はじめてやりましたー。

ニコ生で放送していたのですが、
ガチ提督様たちがいらっしゃいまして、
(レベル100の艦娘を率いている提督さま)

すごいためになりました・・・!
重巡艦のレシピを教えてくれた人は、
いったい何者だったんだ・・?!?

イベントのことや、クエストのコツ、
燃料稼ぎに最適な遠征クエストなど、
とても参考になったので、
生放送してよかったと思います。

課金・・・したいなぁ・・・。

課金でお勧めなのが、ドックと母港拡張かぁ。
どちらも1000コイン。

資材がほしいです