ベイマックスみにいったよー! | HorryNight

ベイマックスみにいったよー!



久しぶりに、海mぴふぁと
映画館行きました!
ベイマックスの声が、
いるか先生に聞こえて
しょうがなかったわ。

ハートフル映画かと思ったら、
ヒーローものだったでござる。
ベイマックスのハラハラ感の演出の
仕方が、ラピュタと魔女宅を
彷彿とさせる感じです。

最近のディズニー映画の短編の
出来が素晴らしいです。
セルアニメーターの時代は
終わりなのかと思っちゃいます。



結婚祝いに頂きました!
モンスターズインクユニバーシティの
アートワークを読んでたら、
絵が描きたくなりました。
うーん、イメージボードのレベルが
高い、、、。

感情や場面に合わせて、
光と影のバランスを変えたり、
配色によって感情をコントロールしたり、
レベルがたかい、、、。

しかも、そのライティング作業を
日本人がまとめているのがすごい。
絵コンテがむちゃくちゃ上手い。

勉強になった1日でした。
ありがとう!