冬コミレポ | HorryNight

冬コミレポ





冬コミ終わりました!
結婚式後でなかなか
時間なかったんだけど、
午後1時半に
カレンダー完売しました!

男性のお客様オンリーでしたが、
無事完売できてよかったです。
荷物が軽い。

とらのあなか、ブースに
出そうかなと考えてます。

艦これ、沢山ひときますね!
最後、カレンダー買えなかった方が、
ぜかましちゃんの色紙
もらってくれました。
ありがたい。

今回、まるっきり告知してなかった
から、心配だったんですけど、
また艦これ勉強して、
参加したいですね。

行きになにも食べてなかったから、
鶏皮、たこ焼き、おにぎり
食べまくってしまったよ。

げぷー