休むってね、大事なことだとおもいましたよ! | HorryNight

休むってね、大事なことだとおもいましたよ!

HorryNight-__.JPG


はい、この三連休、
何をしていたかというと、
ちょっと戦国時代で武将体験
して来ました。

野武士せんべいです。
一日中野武士生活です。
祀られているおにぎりや
干物や腐ったおにぎりをたべ、
死体から追い剥ぎをして、
時には大根やマグロをさばく
お手伝いをしたり、
伴侶とイチャイチャ
餅ついたり、白羽取してましたさ。

フリーダムゲーム好きだわあ。
刀を作るよりも装飾品集めに
精を出してます。

私の野武士姿、あとで
お披露目します。

ところで、ぐーたらしていたら
肩こりや筋肉痛があっという間に
なくなりました。

休むって大事なこと