帰りますー | HorryNight

帰りますー

HorryNight-__.JPG

いやあ。
スノボーってある意味命がけでは
ないですか?

上級コースに果敢に挑もうと
思ったら、角度は急だし、
転ぶと雪は痛いし、
リフト離れてしまったら、
もう後戻りは出来ないですよね。

そんな中、私はもう禁断の尻滑りで
下るしかない!と思い、
滑ったら、止まらない。こえええ!
スキーヤーをぶち抜きまくり、
あんまりにも早かったので、
スノボーを投げ出して雪に転がったら
なんとか止まりました。

という姿をスキーヤーの老夫婦に
見られ、

「あらまあ大丈夫?
ここらへん急で、滑りやすいし、
この天候だから雪も固まりやすいのよ。
ゆっくり降りてくるといいよ」

と励まされ、
また後ろからきた、スキーヤーさんに、

「これ、
もしかして落としましたか?」

と、いつの間にやら外れていた
リフト券を渡されました。

なんか、人間の暖かさに触れられて、
感動しました。
無茶なコースを滑ると、
テクニックや、勘が取り戻せますね。

二回目行って思ったことは、
前に失敗した、恐怖の最上級リフトを
華麗に降りれたことです。
前よりも短時間で滑れるようになったのに
感動しました。

バス乗り場に、なんでワンコが
いるんだ?