14時間生放送終わりましたー! | HorryNight

14時間生放送終わりましたー!


Horry Night
今日生放送中に描いた、わんこたち。
最後は柴犬でした!


Horry Night
ビーグル。毛が短い。


Horry Night
ブルテリア。結構可愛い。


Horry Night
アメリカン・コッカー・スパニエル。毛が長い。


Horry Night
コーギー様。将来飼いたい。


Horry Night
トイプードルも捨てがたい・・!
この子も可愛いですよね!!

ニコ生放送は、リスナーのコメントで
放送が盛り上がるのがよく分かりました・・!
コメントあるのとないのでは、だいぶ違います。

15回ニコ生したら、結構慣れました。
また明日もできたらいいなと思います。

それでは、ご視聴してくださいました、
皆様、ありがとうございました!


おやすみなさい!