人形作家への道ブログ!-DVC00009.jpg



んー。

インフルエンザからただの風邪に昇格できそうな私ほしのでございます(‐^▽^‐)


39,5度なんて熱がでた日にゃ

天にめされるかと思いました。。。


ですけど私、


なんとかいきてまーす!


家族にばい菌を見るような目で見られる事1週間、

やっと娑婆の空気がすえますよ全く、、、、、笑


まぁ魘されながブログかいたり漫画よんだり動画みたりしてました、


最近漫画は海月姫にはまっておりますo(^▽^)o

月海ちゃんカワイイ☆


けど普段はすっぴんの女の子にメイクをして

とびきりかわいく変身させる快感っていいですよね(*^-^)b


ほんと女子ってすごいなー♪


んでそんな女子に生まれて幸せだなーって改めて思いました!


明日は久しぶりに外出☆

がんばってお洒落でもしてみようかしら~笑