今日の金曜ロードショウはデスノートですね(-^□^-)


デスノ大好きでDVDすれる程みました♪


松L ハァハァ。。。。笑


でもやっぱり1番は原作ですね☆


松Lでも原作のLには勝てません、ってかLは死んでない!!!ハァハァ



。。。。。


お見苦しい物をおみせしました、すみません(  ゚ ▽ ゚ ;)笑



1年ほど前に


デスノートほしいなーーー

死神うちにこないかなーーー


っと思い作ったおそらく等身大?なリュークの頭☆



人形作家への道ブログ!



人形作家への道ブログ!

人形作家への道ブログ!


髪の造形が辛かった記憶が。。。。


今は自室のTVの上にかざってあります(●´ω`●)ゞ

死神というか守り神。


けどリューク作ったからには他の死神達も作りたいなー!

でも飾る場所が無いんでもうちょい小さくで、汗