平氏散る(# ゚Д゚)服は無限だ∞ベージュのチノパンに謝れ | うめぼし三色 もっこり競馬と女好きとラヂオと株

まぢ

お金つきとるな

 

去年の冬のコート

ダウンコート

売れなかったんじゃろ

 

俺の推したネオスのブルゾン

予想上回って

売れて

 

元々儲けの少ないダウンで

自分で買い上げて

 

それでも

傷ついた

 

JWアンダーソンに

酷い事言って

 

人の悪口

人を下げて

自分上げる作戦

 

そんなの未だに居るの?

そんなの昭和でも居ないわ(いるけど)

 

GUのバレルのデニム

紹介できない時点で

終わり

 

メガネ

解説よく見てるじゃろ俺

メガネは昭和だと4万くらいしてたから

 

驚かんよ

高いし中途半端

 

新作のコート出してきた

旭化成の流通量0.02%以下って

結構多いだろ

 

しかも

旭化成工場炎上したって

無茶してるね

そんなこと言うなよ

 

MA-1っぽい

ミリタリーからって

それはいいけど

 

中途半端

もうお金無くて

禿げてキテルヤン

 

盛者必衰の理(ことわり)

 

まあ

人の事

悪口言いまくって

無地以外ダメって

 

新作

かたくなに

 

今の売りは

2200円のTシャツ

これは

半分は儲けじゃろ

 

でも

株みたいに

自社株代みたいので

しかもZOZOに手数料15%くらいじゃろ

 

俺は催事でスーパー営業マンだったから

物産展で

デパートで15%だった

 

短期だったから

普通で10%8%くらいか

 

自分で買うと

本当に損

 

悪口じゃないよ

ダセーよ

 

うめ3の色使い

わかるか

 

1996年くらいは

モード系で黒ばっかってあったけど

洒落たシャツとか

いっぱいあった

 

敵にしたのが悪かったね

平氏くん

100万人おめでと~

ファッションのトップで100万人

それだけ弱小なんよ

 

こんなコーデ

こんなコーデ

 

そんなん面白いかー

 

中和で

小学校中和で

一年生の頃

ウンコ漏らした

あの時の恨みはらさでかー(言いがかり)

 

潰れなさい

もうみんな気が付いてるよ

 

新しいオシャレが待ってる

こっから明るいぞー

 

考察終わり

 

メインの見せ玉で釣って

他のもの買ってもらう

 

ひとつ縋りなさい

あんたの嫌ってる

柄の靴下

JWアンダーソン

得意の靴下

嫌いな暴言消してたけど

最悪な事言って

お返し来たな

 

言霊乗るからな

 

平氏

今までありがとう

 

敵を知り

己を知らば

100戦怪しからず

 

孫氏よ

 

禿げ止まるといいな

禿げ仲間だぞ

月3万の俺と

 

Kei君が

過去のおごり分

自分の動画で

出してくれてるやん

GUのバレルのやつじゃなくて

変なテック系のアイテム

乗せてくれたやん

 

人を蔑んで

いいこと無いからな

 

将棋大学生で始めて

2年半で代表よ

普通ガキが強いんよ

 

それも10万局は並べたな

 

地頭いい努力できる

俺様を相手したのが

運の尽きだったな

 

加工感とかそういうの

押えられなかったんだろう

 

みんな終われって思ってるよ

俺の話がじゃなく

平氏時代

 

一気にセンスいい

ユーチューバーばっかりになって

ぽんぽん

100万出るじゃろ

 

チノパンの呪い

その制約の等価交換で

終了

平氏(ちなみにたいら氏だから)

 

ごめぞ